暇つぶしに修行でもしようか

大人気グランブルーファンタジーの世界を体験するブログです。
このゲームやることが多すぎて楽しいよね(白目)

周回修行(レベル1)

飲みすぎて今日一日グラブルしかやってない私です





Wスターレジェンドきてますね





私ですか?









もちろん爆死しました







カルメリーナちゃんの性能は評価を見るまでもない感じ




大体おっぱいとかそんなに好きじゃないし…









ま、それはさて置きマグナ狩りですが

ウィークリーの勲章が最大になってしまったのでお休みです



あとコロマグコロマグ言ってるけど

冷静に考えてティアマグから狩っていくのが良いね






・SSR武器の外れが一つ少ない


・サイドワインダーやホークアイはよく使うし銃が欲しい


アナト3凸済


ペトラ メーテラ ネツァワルピリがいる






うん、どう考えてもティアマグに通ったほうが良いね

たまにMVP取れないとかこの際どうでも良いかもしれない




まぁそれもウィークリーリセットされてからなんで




今日は延々とウォフマナフに通っております


もちろん召喚石と武器両方3凸が目標



現在こんな感じ




ものすごくわかりにくいけど


ウォフマナフは現在2凸

銃は1つドロップして交換は一度もしていません





あと少しで召喚石3凸ですね?







だがしかし




もしこのあと武器狙いで集めてる時にドロップでもしたら…


想像しただけで吐き気がするよね!






なので両方2凸で止めてから無心で回そうと思いつきました



幸いエクストリームは以前クリア不能だったのが嘘のように周回できるので


ベレー帽をかぶって「とれはんとれはん」と

わけのわからないことを呟きながら周回してます




ただどれだけ調子良くてもトレハンレベル7が限界…



レベル9以外は効果ないんじゃないか?

実質効果なしなのか?

そもそもレベル9でも(ry




トレハンの謎は尽きませんね(にっこり)