暇つぶしに修行でもしようか

大人気グランブルーファンタジーの世界を体験するブログです。
このゲームやることが多すぎて楽しいよね(白目)

宝晶石がたまらない病

それはです







超絶嬉しいです




いやぁ〜広橋涼さんね!声すごくかわいいよね!


GFの宮内希で好きになってたので



超絶嬉しいです大事な(ry






早速35まで育ててサジタリウスに遊びに行きました





なおサジタリウスは特に召喚石も武器も欲しくない模様









え、強くね?!







これは火パーティの砲台ですわ…

バロワより信頼度高いし







そしてねぇ、イベントが続けて始まると思ってたわけで


マグナくらいしかやることないし進捗状況もクソもないわけで



センちゃん育ててました



マグナ武器の方もほとんど進んでません…







しかも夜やろうとすると

コロマグ寝落ちしちゃうことが多くて退屈で



負けないけど負けるんだ







そんなわけでイベントのためにエリクシルハーフは100ほど残ってて


もしunk武器がだったらどうしよう



嬉しい人はたくさんいると思うんだけど


4属性から攻めていこうと思ってるのでモチベが上がらなさそう…




というわけで

 1本希望