暇つぶしに修行でもしようか

大人気グランブルーファンタジーの世界を体験するブログです。
このゲームやることが多すぎて楽しいよね(白目)

まぐなはたのしいなぁ





なんと初めてソロでマグナを倒すことができました…!






まぁフレ召喚石がLv150アテナ+99だったけどな






運が良ければなんとか倒すことができるレベルに!





そしてその記念か今日はSSR武器が2本も来ました




でした(白目)








さて、だからと言ってソロで倒す必要もないので

半分削ったら救援に頼る日々は続きそうです








あとリヴァマグさん強すぎじゃない?


サラアルルメイヤの相性は中々なのに

回復が全く追いつかない


キュベレー欲しいな…


ま、セレマグシュバマグの強さは全然しらないのだけど







MVP確定辛いので水パーティはしばらく強化できなさそう


なので次回(いつになるか不明だけど)のサプチケは



パーシヴァルカリオストロ


って感じかな?




そんなわけで残りのマグナを消化するとします


楽しい楽しい(自己暗示)